« 緊 | トップページ | 想 »

2007年10月28日 (日)

緊2

今日は、地元芸術祭参加の歌の祭典にゲスト出演をさせて頂きました。
私以外にも4名の議員や団体関係者の方もいたのですが、いやぁ昨日の方ではないですが、緊張しましたね。譜面なしで歌ったのですがなんとかフルコーラス歌いきることが出来ました。曲目は「また逢う日まで」なんですが、なんだか難しいのかそうではないのかわからない曲だったような気がします。
後日、熱唱風景を掲載したいと思いますが、ステージでスポットに当たっていると客席が全く見えず、普段挨拶なんかとは全然違うものでした。
いい経験をさせて頂きました。

関係者の皆様にはお礼を申し上げるところです。

« 緊 | トップページ | 想 »

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事