« 生 | トップページ | 街 »

2007年10月21日 (日)

私に後援会スタッフも風邪にやられています。
流行っているようです。
ご注意を。

そう言えば、先日九州方面でホテルの部屋で食べようとチョコレートを買ったのですが、
まあホテルの近場のお店で購入したせいか、また暑かったのでしょう、結構溶けていてびっくりでした。
まあ、味には変わりないかなと。

今日は、地域のバザーに参加しました。
新鮮で無農薬の野菜や果物を購入。
その足で所属の会の例会や大正琴のコンサートに。

夕方、最近札幌からの転勤者にスーパーなど案内です。
予備校時代の同期生で、一度根室勤務だったんですが、札幌に戻ったと思ったら、今度は地元へ。単身で大変のようですね。

« 生 | トップページ | 街 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事