« 集 | トップページ | R4 »

2007年10月 6日 (土)

R3

朗報が!
アールシュペルブが道東リーグ優勝したことは、既に報告してますが、
北海道リーグ昇格を掛けた入れ替え戦の初戦を2-0勝ったそうです。
まず、一勝。
あと2試合です。
頑張って欲しいものです。

さて、私は党の女性研修への参加です。
講師に道連の松尾女性部長を迎え、日本の歴史を振り返りながら今の国政のあり方を鋭く解説いただいたところです。

ところで、今日鈴木代議士の七区支部長についてのコメントがでていましたね。
やりたい方、やらせたい方、色々あります。
今後選考委員会が設置されますが、このコメントでは既に候補者が水面下で決まっているようで、七区暫定支部長の武部代議士の手法には疑問符も付きかねませんね。

« 集 | トップページ | R4 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事