« 慌 | トップページ | 疑 »

2007年11月14日 (水)

このところ、個人的な日程もあり相変わらずです。
都度、納めるものは納めることが大事ですね。
人生も、お金にまつわるものも、最近は原稿なんかもですが・・・。

13日には、 新テロ対策特別措置法案が衆議院の本会議で採決されたんですね。
当然といえばそうですが、地元でも米軍航空機が緊急着陸するなど、ちょっと軍事にかかわる話題があったんですが、衆議院の本会議に安倍前総理の姿も見えましたね。
何か痩せてましたね。

さて、明日からは一般会計に関わる決算委員会です。
納めて頂いている税の使い方についての審査が行われます。
しっかりやらねば、ですね。

« 慌 | トップページ | 疑 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事