« 愉 | トップページ | 垢 »

2007年12月15日 (土)

先日は大雪予報だったのですが、結果そうではなく良かったですね。雪かきは大変ですから。

さて、昨日で議会も終わり、早速自分の活動が出来るかなと思いきや、早朝より支部三役会の連絡が。
結局午前中は役員打ち合わせが終わり、午後からちょっと事務所の後片付けに入りました。

そして、いよいよ明日の民謡のリハーサル会場へ
歌謡部門、民謡部門、舞踊部門とそれぞれリハーサルです。
私は、民謡と歌謡部門ですが、一旦中抜けしちょっと忘年会へ。
結局、明日の本番直前にも関わらず、あまり練習にはなりませんでしたね。

どうぞ、明日よければ文化会館にて開催いたしております。
お越しをお待ちいたしております。

« 愉 | トップページ | 垢 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事