« 垢 | トップページ | 心 »

2007年12月18日 (火)

最近インフルエンザが流行っていますね。
皆さん、予防接種は受けましたか?
私は、まだなのですが(まだというか、遅いかな?)これからでもしたいと思います。ワクチンがないという噂も・・・。

ちょっと、16日を振り返ってみたら、一日多忙でした。
民謡の発会記念大会の日のことです。

200712161503000

これは、防衛議員連盟のセミナーの様子です。
佐藤参議院議員(ひげの隊長)にお越し頂いてのセミナーの開催になり、結構な集まりようでした。

200712161801000

こちらは、地元に貢献のたった方の叙勲祝賀会の一こまです。
本当に長きにわたり、更生保護の功労により褒章を受章されたことによる、祝賀会のひとこまです。

この後、民謡の会の懇親会へと移って行きます。
色々人生での過ちもありますね。
つらい時もありますしね。

« 垢 | トップページ | 心 »

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事