« 蹴5 | トップページ | 愉 »

2007年12月10日 (月)

皆さん、こんばんは。
久しぶりに早めの帰宅です。
自宅で食事も出来ました。

先週市議会での一般質問を終え、今週は委員会質疑に入りました。
委員会の様子を写真にと思うのですが、なかなかそこまでは出来ませんね。

さて、委員会は財政経済常任委員会なんですが、財政・経済に関わる全般的な質疑に及ぶため、また街の財政も厳しい折、審議時間も長めなんです。
本日の審議の範囲は、農林水産業はじめ、観光や商業分野でした。明日は企画・財政的な範囲を審議の予定です。
しかし、先輩方は次々間髪いれず質問を続け、ちょっとひるむと質問の機会も無くなりそうな位、活発に審議しているところです。

後援会長が入院していたのですが、一次退院しておりますので面会に行ってまいりました。今日の地元紙の夕刊記事の件も含め説明したところです。
実は、身内も事故で入院、今日その見舞い先で議会事務局のスタッフのお母様の入院がわかり、いやいや身近なところで色々あるな、とも。

とにもかくにも、年末ですね。
事故など気をつけて!

« 蹴5 | トップページ | 愉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事