« 財 | トップページ | 唄 »

2007年12月13日 (木)

忘年会シーズンでやや食傷気味です。
食べすぎなのか、胃もたれが。
もったいないという気持ちがまずいのでしょうね。
まあ、それでも愉しくやれるのはいいことですが。

さて、議会は愉しくとはいかず、昨日委員会審議を終え本日採決を行ったところです。
各会派(グループ)とも色々意見はあるところですが、大筋合意・・・なんて結果ですからなんでょう。私も、議員立法ぐらいやってみたいと思うものの、なかなか調査時間がままならない状況にもジレンマです。

そういえば、私のスタッフがやる気を出してきたことは功奏です。
私の政治の原点を知りたいと・・・。うれしいですね。
今日は、やっぱり愉しい状況より苦しい様子で、体調不良だったようですね。

いよいよ明日は、本会議採決で12月定例会も終わります。

国会は、会期の再延長でイラク特措法の成立を目指すようですね。
加えてまた社保庁問題も再燃でさてさてどうなるのか。

« 財 | トップページ | 唄 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事