« 過 | トップページ | 送 »

2007年12月23日 (日)

先日、初めて葬儀委員長なるものを務めました。
大変に大きなご葬儀だったので、久しぶりに緊張です。
挨拶に「千の風になって」のフレーズを織り交ぜてみました。
故人には心からご冥福をお祈りします。

さて、今日も親戚が亡くなりお通夜でした。
身近にも入院中で、余命の宣告があり家族で支えあっている姿をみます。その当事者の父、母共に疲労困憊しており、兄弟でそれを支える、心なしか私に出来るのは励ますだけですが、とても力なの無さを感じますね。近々お見舞いにと思います。

ところで、後援会の関係者がスープカレーのお店をオープンしました。地元のジャスコ内にあります。早速行ってきましたよ。是非皆さんも、おいしい健康にいい、行ってみてください。

071222_121148 「サラデジャンダル」というお店です。

071222_121205 なかなかモダンな感じのところです。

最後に、アールシュペルブが全道リーグに上がり、後援会発足の動きがあるそうです。
まあ、どんな方がスポンサーになるのかわかりませんが、色々大変ですね。

明日は、イブですね。
皆さんは、どんな聖夜を過ごしますか?
私は、ちょっと食事に出かけます。

« 過 | トップページ | 送 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事