« 言 | トップページ | 新年 »

2007年12月27日 (木)

風邪がはやってますねぇ。
皆さんは大丈夫ですか?
私の身近な奴もダウンです。
鍛えてるんですけど、こういうときだめなんですね。

さて、昼間はあちこち動きが激しい季節となり、道も心なしか混んでますね。
そうです、年末挨拶回りという世の中の行事ですね。
でも、以前より大分少なくなったようですね。

ある企業へ伺うと、社長さんはちょっと疲れ気味で、他の方の訪問には居留守のようです。

ところで、この地域の代表選手の選考委員会が開催されましたが、まあなかなかうまい運びにはならないですね。
想定外の出来事もあったようで。

今後の経過を見守りたいと思います。

« 言 | トップページ | 新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事