« 新年 | トップページ | 年頭 »

2008年1月 4日 (金)

始め

本日より、本格的な仕事始めになりました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、そうなんです、タイトル。二文字になっています・・・(笑)
たいしたことは無いんですが、一文字には限界がそろそろ。

さて、今日は仕事始めにふさわしくトラブルも・・・、内容は・・、まあたいしたことは無いんですが、ちょっと軽くショックな出来事でした。
ただ、そういうことも克服していうことも大事かな、一人ではなくかかわりのある方々と一緒に乗り越えるということでは、いい機会であったのかもしれませn。

それでも、神社の社殿でお祓いをし、気分を変えて
いざ、出陣・・・って何処へってところですが、
笠井も新年またあらたな気持ちで頑張っています。

皆様、お見かけの際は気軽にお声掛け下さい。

« 新年 | トップページ | 年頭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事