« 年頭 | トップページ | 寒暖 »

2008年1月 6日 (日)

消防

今日は早朝より消防の観閲式に臨みました、というより団員として参加し、縦列行進など行いました。
ただし。さすがに寒いですね。でも、今年はまだ風が無かったので良いほうだとか。
終了後、室内にて永年勤続表彰に移り、なんど50年表彰の方がいらっしゃったのには、びっくりです。一体何歳から始めたたのかなと思うくらいに若い方でしたが・・・。
P1060407

これは、表彰式の一こまです。
実は、会場内はとても暖かく、寝ている方もちらほら・・。

その後、市内において各分団の新年会が各所で開催され、私も自分のところ以外にも参加させて頂きました。
尚、時間には制約があり、間に合わなかったところもありましたけどね。

しかし、分団活動は大変ですね。
これからも、がんばります!

« 年頭 | トップページ | 寒暖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事