« 集会 | トップページ | 講演 »

2008年1月27日 (日)

楽器

今日は少々忙しい日でしたよ。

朝から通常業務をこなし、新年会が・・・・。

一つは大正琴のサークル団体なんですが、和楽器であっても現代楽器との相性もいいし、趣味としても幅広く指先を使うことからも生涯学習にもなるという、大変優秀な楽器なんですね。
P1270433

そこでのご挨拶の一こまです。

まあ、愛好されているかたは割り年齢層は高いかなとも思いますが、中には高校生なんてかたもいらっしゃいました。

教室も市内だけではなく広く管内に広がってます。

その後は、やはりカラオケの愛好者の新年会に出席しこれまでの活動の報告やらお願いをさせて頂きました。
P1270445

まあ、私の新年会が3月にあり、そのお願いなんかが中心に成りましたけどね。

最後は、そのまま上京です。

明日の朝一番からのセミナー参加のためです。
テーマは、「分権時代の地域経営改革」などというものです。
頑張ってきます!

« 集会 | トップページ | 講演 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事