« 期待 | トップページ | RS »

2008年1月14日 (月)

成人

13日の成人式にあわせ、党の街頭演説を実施しました。
寒風吹きすさむ中、一時間弱にわたり党の政策やこれからの若者への期待など、様々訴えたところですが、中々どうしてそれこそ若者はどこ吹く風という感じで・・・。
演説の中で「街はゴミ箱ではありません」と訴えてはみるものの、その目前で一升瓶を割ってみたり、ビールの空き缶を投げ捨ててみなりと、悲惨極まりないところです。

しかし、中には見識をもってこの成人式に参加し、将来をしっかりと考えている方のほうが多いのでしょうけどね。

Dsc_0033

Dsc_0036

マイクを持つ手が寒さで震えてるんですよ。

« 期待 | トップページ | RS »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事