« 消防 | トップページ | 期待 »

2008年1月 7日 (月)

寒暖

いよいよ本格的な仕事始めとなった日ですね。
皆さん、初日はいかがでしたか?

さて、私はというと歩いて近所に顔を出せて頂いたのですが、日中とは違いやはり午後3時を過ぎると寒さが身にしみてきますね。
若いつもり!?ですが、ちょっと無理でした・・・。

そう言えば、明日は米大統領選の予備選ですね。さてさて、民主党のクリントン候補はアイオア州でオバマ候補に敗れたわけですが、次はニューハンプシャーはどうなんでしょうね。注目ですね。
あっと、当然現地時間ですから日本だといつわかるのかな?

ただ、よその国を心配している場合でもなく、日本の政治もどうなっているのか、私がいうのもなんですがね。

« 消防 | トップページ | 期待 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事