« 過ぎ | トップページ | 花火 »

2008年2月 1日 (金)

審査

1月31日と今日に亘り、財政経済常任委員会の閉会中審査が行われ、総合計画基本構想等につい質問をさせて頂いたところです。
初日は、新聞にも掲載されている以上に色々な質疑があり、第2日目は、そもそもこの10年間というスパンでの総合計画自体の存在意義についても質問がり、そうなっては後には続かず、午前中で審議が終わってしまったというところです。

まあ、それほどの中身なんですね。
私も同感で、同じことを午後質問したかったところでした。

月曜には、市長さんに質問を直接行うことになりますが、まあ本当にこのスピードの時代にあって10年分の計画を今する自体に無理があるかなと思いますね。

今日から、地元は氷祭りですね。
風邪引かないで下さい。

それしても、餃子のニュースはすごいですね!

« 過ぎ | トップページ | 花火 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事