« 賑い | トップページ | 芸術 »

2008年3月20日 (木)

春分

今日は、春分の日ですが、天気cloudがぱっとしませんね。
自然mistをたたえ、生物snailchickfishhorsepigをいつくしむ日とのことですが、環境問題を意識する日にもありますね。

彼岸の入りでもありますが、地元は雪snowもなくいいかなともおもいますが、山間部でのお墓参りにはまだ無理がありますかね!

さて、こんな日にボーっと挨拶carに伺ったりしていたのですが、春眠なんでしょうか、物凄い眠いんです。

無理せず、早上がりで会計報告やらをやりながら、今日はDVDでも観ましょうかと思います。

そんな折、一つフットサルsoccerチームに深く関わっては!!という話があり、最近フットボールにも縁があることもあり、「やってみるかな」とも。しかし、私自身が出場するのは難しいかもしれませんね(笑)

« 賑い | トップページ | 芸術 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事