« 平凡 | トップページ | 末日 »

2008年3月30日 (日)

赤面

本日は赤面coldsweats01なり・・・・でしたdown
と言いますのも、P1010477 地元歌謡祭にゲスト出演し、挨拶は まあ、いつものこととして、歌も唄わせて頂きました。
まあ、たまにちょっと新曲でもと思い、何時もの歌ではないものを披露したところ・・・・。

P1010484 タイトル通りの結果でした。出だしから半音狂ってのスタートであったことから、最後までdown

いやいや、汗が浸たるひと時でした。
司会者の方が、最後に一言「後に出演の皆様には大変唄い易くなりましたね」には、さすが司会者と拍手でしたが(笑)

午後には、市内にオープンした夜間救命救急センターの視察を行い、この日は暮れたのでした。

ふうsweat01

« 平凡 | トップページ | 末日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事