« 春分 | トップページ | 彼岸 »

2008年3月22日 (土)

芸術

21日・22日と所用があり札幌airplaneに出向いていました。

22日に地元に戻りairplane、夕方知人が参加するというので、 アールクシリアン釧路作曲家コレクションの第七回の演奏会notesに顔を出してみました。

私の知人はフラメンコで参加していたのですが、以外や以外その他にもバンドの方やバイオリンの方など多数参加されており、びっくりでした。

身体表現も含め、9組の方の演奏なりを鑑賞したところですが、地元にもこうした活動を続けている方がいるのだなという、鑑賞の感想よりもその思いが先立ちましたね。

しかし、会場がやや手狭というか、あれ以上大きくてもまた大きすぎることになるのでしょうけど、まあ客席と一体感のあるステージで大変興味深く、その場にいさせて頂きました。

« 春分 | トップページ | 彼岸 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事