« 芸術 | トップページ | 蹴楽 »

2008年3月23日 (日)

彼岸

今日はお彼岸のお参りをされた方が多かったかと思いますが、私は所用rvcarが有りまだ行っていないんですよね。

街中も少々車が多かったようですね。

日中には、裏千家淡交会japaneseteaの支部によります 利休忌 が執り行われておりました。私は出席する資格はないのですが、本来は28日に執り行われるもので、表千家の27日と一日違いです。
どちらも、千利休居士の遺徳を偲び合掌するものです。

まあ、街中では外でスポーツsoccerもいよいよ本格的に始まってきてましたね。
FCのR(アール).シュペルブsoccerも外練習が始まり、シーズンが始まりますね。

今日は、消防分団の例会に出席し、一日を終えました。

明日は、市役所人事が発表されるそうです。
悲喜こもごも色々あるでしょうね。
しかし、急な人事は誰も望んでいないんでしょうね。
特に、外からの移入者はあまりね・・・・。
そんな声をよく聞きますがcoldsweats01

« 芸術 | トップページ | 蹴楽 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事