« 肥満 | トップページ | 判決 »

2008年3月 1日 (土)

卒業

あっという間に3月になってしまいました。
このところ、更新ペースが落ちてるな・・・、とお思いの方大勢いらっしゃると思いますが、大変恐縮しております。

さて、今日は暖かかったのかなという、私はそう感じたのですが・・・。実は地方出張しておりまして、今日早朝に地元に帰るところ飛行機がキャンセルになり、本当に早朝からバタバタの始まりでありました。

そんな中、私の母校の卒業式に出席予定でしたが、それも叶わず何とも気乗りしないスタートとなりました。

ところで、今日までの期間一体何をしていたのかですが、
先週は、議会において議案の説明会があったり、地方出張があったり、23日には衆議院議員のセミナー参加、
200802231804000

写真のように、隣街の親交のある議員のかたの報告会に出席もさせて頂きました。

また、新春の集いなどの打ち合わせがこの間入り、また27日には、いよいよ2月の定例会の招集があり、平成二十年度予算の審議に入るところとなります。本格的に3月4日からの代表質問からとなりますが・・・。

また、卒業式に間に合わなくなるような原因ともなった、昨日はわざわざ何をしに出張に出ていたかといいますと、

200802291736000_2 そうなんです、党の青年局の大会に出席しておりました。
なんと、私は青年局長なんですよ。

ってなわけで、慌しく3月を迎え、今月から小まめに更新を・・・と思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

かさい りゅうじ

« 肥満 | トップページ | 判決 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事