« 質問 | トップページ | 入隊 »

2008年3月16日 (日)

R5

今日は嬉しいこと続きなんですよsign03
私が顧問を務めるsoccersoccerサッカーチームのR(アール).シュペルブ釧路soccersoccerのフットサル版で、白糠町での大会において見事優勝を果たしたところです。

まあ、以前にも掲載しておりましたが1999年5月発足以来地元のみならず道東はじめ、来期は全道リーグに昇格し益々活躍が期待できるチームとあって、フットサルにおいてもその実力は並ではなかったというところです。

私も、試合を観戦したところですが、室内ということも有り物凄い迫力でしたねsign01

現在は、U-15や今季よりU-12を立ち上げ、地元からJリーグを目指すことが出来る唯一のチームでもあり、またこの競技を通じスポーツの振興にも大いに寄与してもらえることへの期待も、私としてはあります。

080315_115625   

こちらは、U-15の練習風景です。和やかなムードの中にも、真剣な眼差しがあり、皆一生懸命でした。
現在U-12及びU-15では入部者受付中ですよ。

こちらが、社会人チームメンバーの一部です。
全員は揃っていませんが、皆大変情熱家で試合中は普段と違う人物になっているようです(笑)
P3160465

一応、私も写真に入れてもらいしましたが、黒一点とはこのことでしょうかsign02
本当にいいメンバーが揃っていますscissors

この社会人チーム R(アール).シュペルブ釧路に関心のある方は、以下のへアクセスしてください。
また、アンダーへの興味のある皆さんも同様にHPpcがありますので、ぜひご参照下さい。

http://www4.ocn.ne.jp/~supelbe/index.html

« 質問 | トップページ | 入隊 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事