« 石炭 | トップページ | 健康 »

2008年4月18日 (金)

五輪

北京五輪の聖火リレーで、長野の出発地 善光寺が辞退しましたね。日本国内でのチベット問題についての反応のひとつでしょうか。

私は、今朝隣人が亡くなり葬儀委員長をお引き受けすることになりました。2回目となるのですが、なかなかしんどいですね。

青少年に育成にかかわる調査、資源についての調査を実施し、色々問題点を見つけております。

少し前に、業界の総会に出席し、帰宅したところですが、口々に景気の悪さを訴えていましたね。

明日は、メタボセミナーもあります。
皆さんのご参加お待ちしてます。

« 石炭 | トップページ | 健康 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事