« うそ | トップページ | 反省 »

2008年4月 3日 (木)

遠出

仕事の都合で、根室管内まで足を伸ばすことになり、半ばドライブのごとく車を目的地まで進めました。

先の大雪snowの影響で、かなりな積雪だったのか、道幅もまだやや狭く、また除雪作業が未だ続いていました。地元では、あの雪にもかかわらず、もう雪が消えているので、こんなところでも地域格差があるかな、なんて思っていました。

帰りに、R(アール).シュペルブのアンダーの合宿先に東藻琴がいいのでは、と私が以前からの提案していたのですが、ちょっと雪の様子などを見てきたところ、いやいや半端じゃない状況でした。
施設や街の協力、あるいはサッカー指導者の協力などもあるようなんで、GW頃までに芝のグランドから雪が消えていればなあ、なんて色々関係者と相談しているところです。

« うそ | トップページ | 反省 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事