« 仁丹 | トップページ | 特定 »

2008年4月12日 (土)

焼鳥

最近、ちょっと気になるお店があり行ってきました。
chick焼き鳥屋さん「焼き鳥 しげちゃん」なんですが、車での販売なんです。

080412_155616 結構ご存知の方も多いのでしょうけど、私の居住エリアからすると非常に新鮮でした。           ほとんどが持ち帰りで、次々と車が止まり、テイクアウトrvcarすると言う感じで、予約での購入のようです。

私は、予約無しで伺ったところ、道路の反対側にあるコーチャンフォーで数十分時間を潰している内に出来上がりです。くせになる味でしたよ。店主さんによれば、塩など調味料にこだわっており、以前全国を色々食べ歩いた結果、選んだ調味料を使用しているようです。

080412_155751 メニューも色々あるようなんですが、どれもイケますよgood

皆さんも、是非一度お試しあれ・・・・sign03

また、その感想もお聞かせ下さいmailto
近々に私も再訪し、今度は焼き鳥の美味しさを掲載してみたいと思いますrestaurant

« 仁丹 | トップページ | 特定 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事