« GW | トップページ | 暫定 »

2008年4月29日 (火)

和む

今日は、休日ですね。
みどりに日です。

以前より相当長く付き合いのある町長さんの事務所開きに、早朝から出席しました。今のところ相手候補がいない様子ですが、油断大敵でしょうか。しかし、事務所の雰囲気は何が和んでおりましたよ。

日中は、結婚式に出席し祝辞を述べたところです。
手作り感のたっぷりある披露宴で、ある意味ここでも和んでしまいました。

ラストは、体操連盟の総会・懇親会です。
いよいよこの9月にオープンする地元の総合体育館のこけら落としとしても体操競技が行われるところで、役員一同力が入っているところです。しかし、懇親会では、何時もの笑顔に戻り、和みの時間になったところです。

200804291829000

ちなみに、代表が代わり、永年のご労苦に感謝状が授与されたところです。

終日にわたり、和みました・・。

« GW | トップページ | 暫定 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事