« 寒戻 | トップページ | 喜び »

2008年5月10日 (土)

場面

私たちは、毎日様々な場面(シーン)に出くわします。
といいますか、参加をさせて頂いているということでしょうか。

P5100538_2 午前中から、私の住んでるいる地区の町内会の総会・懇親会があり、挨拶の場面あり。和気藹々の総会でしたが、高齢化や町の財政が厳しい折、町内会運営も非常に厳しい報告がなされました。

昼から党支部役員会では司会の場面あり。

P5100543 夕方からのダンスの会では、挨拶や歌・ダンスと様々な場面ありで、中々普通では遭遇しないシーンが、逆に日常になっていることにふと気づいたところです。

P5100569 ちなみに、ダンスの会の懇親会は帯広で開催されたのですが、移動途中に白糠町の町長選挙があるのですが、候補予定の現職の方の事務所に立ち寄りました。ご本人もたまたまいらっしゃり、ひと時懇談させて頂きました。

P5100576

それと、途中ちょっとハプニングもあったんですが、それはまたあらためて・・・。

カラオケkaraokeは、結構盛り上がりましたよ!!

« 寒戻 | トップページ | 喜び »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事