« 忘却 | トップページ | G2 »

2008年5月 1日 (木)

風邪

なんだか、このところ風邪気味で薬を服用してます。
そのせいか、ボーッとする場面も多々ありで。

200805010930000 今日出席した総会でも、三番目の挨拶なんですが、話す内容が前のm方と考えていた内容と被ってくると、どうしようかなぁ、なんて思いながらも、薬のせいか睡魔にも襲われ、いざ出陣となり、ちょっと納得のいかない内容の挨拶になってしまい、反省です。

戦後の平和やこの平和を築く為に散った英霊に、あらためて色々複雑な思いをしたひと時でもありました。
毎月の例会とはまた異なった雰囲気です。

しかし、午後の懇親会ではしっかりkaraokeを持ち、カラオケを熱唱したところでした。

« 忘却 | トップページ | G2 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事