« 祝日 | トップページ | 激動 »

2008年5月 6日 (火)

振休

最後のGW、いかがお過ごしでしたか?

私は、昨日お墓をお参りを済ませ、あっという間にGW最終日です。

200805061214000_2川湯にある蕎麦屋さんにちょっと足を伸ばし、昼食にしました。
以前にもご紹介をしたこともありますが、もしよろしければお立ち寄り下さい。

市内の蕎麦屋さんとは、またちょっと違いますよ。
「そば道楽」といところですが、ちょっと脇にあいるんですが、私は好きなんでたまに出かけますよ。

メニューの画像を撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats01

それにしても、ミャンマーのサイクロンは凄かったようですね。
過去に二度ほど訪問airplaneしたことがあるので、個人的には気になるのですがねthink

« 祝日 | トップページ | 激動 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事