« 場面 | トップページ | 準備 »

2008年5月11日 (日)

喜び

隣街で開催されていたダンスの会も一夜明け、地元に戻り駅前町会の花見というか野遊会に参加し、大変ありがたいことに昼間からなんですが、三次会まで出席をさせて頂きました。

その場には、大変心温まる駅前の皆さんや今回そこで大学生でこの地元になんとか元気をということで、ハイジャック会議釧路のメンバーの皆さんも参加しており、紹介を頂いたところでした。
非常に地元の方以上にふるさとを学生の立場から考えており、この6月にも早速イベントの予定があるそうです。

代表の一人と懇談する時間があり、色々話をしたところ視点が面白く、なんと言ってもやはり元気や勢いがあるのがいいかなと思います。非常にいいメンバーでこれからも支援していきたいと思います。

それと、R(アール).シュペルブ釧路soccerが江別で昨年道リーグ準優勝チームに勝ったんです。開幕戦初勝利に、選手はじめ私も嬉しく思いますね。18日には、ホームで昨年優勝チームと試合です。皆さんも応援に行きましょう!!河畔において10:00から開始です。

活気があることは、いいことですね。
尚、R(アール).シュペルブ釧路soccerについて詳しくはこちらをご参照下さい。http://www4.ocn.ne.jp/~supelbe/index.html

« 場面 | トップページ | 準備 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事