« 負け | トップページ | 動き »

2008年6月 5日 (木)

五輪

まもなく北京五輪がありますが、2016年の開催地候補に東京が残りましたね。
出来ればやって欲しいと思いますが、賛否もあるようですね。
世論の後押しは必要ですね。

数日前に新聞でパイロット不足が記事にとして掲載されておりました。新興エアラインの問題ですが、折角の新規就航路線の今後というときに水を差す話題ですね。それに北海道はこれからが本格観光シーズンですしね。

200806051330000 さて、本日は第50回の日本公園緑地全国大会に出席して参りました。北海道での開催は30年ぶりとのことです。

冬柴国土交通大臣(代理)や高橋北海道知事の出席のもと、特別講演などがあり、明日までの2日間の開催です。

そういえば、街中にいつもより人が多いかな、なんて感じますね。

« 負け | トップページ | 動き »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事