« 動き | トップページ | 格闘 »

2008年6月 7日 (土)

協力

男子バレーボール、北京行き決まりましたね。
インタビュー、少々感動しました。
選手もそうですが、応援の皆さんの協力もあったからこそでしょうね。

200806071022000  さて、地元皆さんの協力の下、地震などの影響もあり三年の工期を延長したマリンパークの完成披露式に出席しました。

後ろにあるのは、擬岩山で親水エリアなんです。この他、釣り護岸やバーベキューハウスなどこれからの季節海と親しむ施設となると思います。

200806071832000_2 夕方には、地元大学生の主催によるイベントに参加しました。街をハイジャックするということで、駅前広場でのトークショーやダンスなど多彩な催しでした。今後もこうした若者が協力し合って何かをしたいという気持ちを大切にし、応援していきたいと思います。

« 動き | トップページ | 格闘 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事