« 灼熱 | トップページ | 祭事 »

2008年7月29日 (火)

検討 OR 健闘

最近、また更新の頻度が落ち気味です。
このところ、色々と考えなければならないことが多く、ちょっとPCの前に座ることも少なかったところです。議員としてこれからどのような方向性で取り組んでいくか、よくよく検討すべき時期にさしかかっているのかもしれませんね。近々、その結果が報じられることもあるかと思います。

ところで、この空白の期間何をしていたかといいますと・・・・。

7月の連休が明け、国際奉仕団体に加盟することになりました。会費が・・・・・・結構高いんですね(汗)
その入会式があったり、カラオケの例会やまぁ通常の議員活動を行っておりました。

その間、今後のこの地域の選挙情勢にかかわる噂のような話を耳にし、ある時は官民の癒着の構図にかかわる話を耳にするなど、景気の悪い最中になんとまあ、という思いです。

それに、27日には地元の湿原マラソン大会の10キロに出場しなんとか完走できました。57分、237位と、トレーニングの成果でしょうか(笑) 友人は、もっと早かったですしね。また、驚いたのは出場者に鈴木宗男先生も姿有りで、周りの方々から写真撮影の依頼をうけるなど、人気ぶりはまだまだ健在そのものでした。約42分でゴールしたとか(驚)

200807271535000

その後、風呂に入って関係者と食事して、今度はカラオケ大会で熱唱、拍手喝采いただいた(自分をほめてます)ところです。

息も切れながら熱唱しましたよ。

« 灼熱 | トップページ | 祭事 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事