« 心痛 | トップページ | 時間 »

2008年7月13日 (日)

レク

これは、レクチャーではなくレクレーション参加という意味です。

200807131106_2 午前中から消防の野外レクレーションでBBQを楽しませて頂きました。特に、太陽の下での食事は一段と美味しいものです。

その足で、隣町にある水門を視察しました。
200807131322 この水門を開き、レジャーや観光に活かそうというグループの視察に参加の予定でしたが、合流することが出来ず、一人で確認をしてきたところです。確かに、たたずまいが巌築がありこの場所を親水公園化することにより、湿原とのコラボレートも可能かとも感じたところです。
但し、地元の漁業者の反対も根強く今後の漁業への影響調査など本格的な確たるデータによる立証が必要になるかとも思います。

その後、この近くで開催されていた「カラオケマラソン」に駆けつけ、一曲披露・・・と思いきや、なんど40分も押すような状況になっており、挨拶だけで終わりました。

夜は、地元市長さんのビールパーティで、盛大でしたね。

« 心痛 | トップページ | 時間 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事