« 帰宅 | トップページ | 心痛 »

2008年7月 8日 (火)

三役

P4140096  ここのところ党活動なんかがやや多くなっています。
先日の街頭演説も定期的に行うことや広報掲示板の増設など、来るべき・・・・に備えての活動をしたいということなど、三役会で協議したところです。

P4140101 画像は、先月29日の党青年局全国一斉街頭活動の様子です。

私も一応まだ青年局長なんですよ(笑)
あさっては、青年局の充実のため三役会も開催予定です。

この他、多くの議員の方はこの季節はビールパーティの開催になるわけですが、ご時勢かなかなか会券の販売も厳しいようですね。

15日の移動政調懇談会に準備も同時進行中でですが。
これも、三役会の議題でしたね。

明日は、ちょっと管内へ出かける予定です。

13日には、野外レク(分団活動や水門散策企画参加予定)や歌の祭典への出場など、ばたばたしそうです。

« 帰宅 | トップページ | 心痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事