« 友旧 | トップページ | 大会2 »

2008年8月23日 (土)

大会

何の大会かといいますと、パークゴルフ大会です。

早朝便で帰宅し、そのまま大会に参加しました。
主催者側なんで・・・。

天気もまずまずで、豪華景品(?)を競っての大会です(笑)
党の女性部・青年局が中心になり今後の党の活性化や新規党員拡大という一応のテーマがあります。

私の個人的な成績は別として、大いに盛り上がり、最後は温泉にも入り、懇親を深められたかと思います。
まあ、一泊ではなかったので残念でしたが。

久しぶりに良く歩いたせいか、ぐったりです(笑)

« 友旧 | トップページ | 大会2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事