« 王子 | トップページ | 研修 »

2008年8月11日 (月)

五輪

五輪が盛り上がってますね。
TVでは連日の報道で、それしかない感じですが。
一方、高校野球もあって、日中は街中の人でも少ない気がしますね。勤務中でも、そわそわの方もいるかな?

毎日の報道の中でも「オグシオ」人気は凄いんですね。
私は、「オグシオ」って個人名かと思っていたので、たまたま今日同期で夕食を取ったのですが、すっかり時代遅れの人間ということに気づかされました(笑)
ちょっと残念な結果ではありましたが、それにしても最近の選手はモデルのような方が多いのにも驚きますね。

まずは、頑張れ日本 ですねsign03

« 王子 | トップページ | 研修 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事