« 車庫 | トップページ | 例会 »

2008年8月26日 (火)

広告

地元のお祭りに協力とばかりに、広告集めに奔走してます。
しかし、祭りが多くてその都度寄付のお願いがあるようで、なかなか苦戦です。

その内、党のパーティ券のお願いにも歩くことになるなるかなとも考えながら、やっています。

午後からは、温泉地でこちらも後援会のレクレーションです。温泉には入れませんでしたが、カラオケを2曲も歌ってしまいました(笑)

この日は、地元に企業を・・・ということで、コンサルの方と市役所で打ち合わせを持ったところです。
長期的にはわかりませんが、結果が出ればいいかな、などと思っています。また、単に雇用の創出だけでなく地域や社会及び環境への配慮した、そういった枠組みで企業がこの地元に関心を持って頂けるよう、私も今後ともセールスしたいと思います。

« 車庫 | トップページ | 例会 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事