« 蹴球 | トップページ | 慌状 »

2008年8月30日 (土)

個展

25日に、イギリス人の方が地元で個展を開いているということで、友人の紹介もあり、お邪魔してまいりました。

20080825 自然を活かしたテーマで、アクセサリーなんかも多数ありましたよ。

因みに、イギリス人とは言っても日本語は堪能で、なんと先の天皇陛下がご臨席をされた北海道植樹祭の時には、関連行事のレセプション会場に様々な展示をされた方とのことです。

流木を使った展示などもなかなか見ごたえのあるものでしたね。

尚、画像中央は私ではありません。

« 蹴球 | トップページ | 慌状 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事