« 挙句 | トップページ | 動き »

2008年9月29日 (月)

忙殺

このところ、サボりまくりで、本当に申し訳ありません。

本来なら議会報告などしなければならないと思いますが、タイトル通りの状況でありました・・・・coldsweats01

この度の9月議会は決算も挟むことから、長ーい一ヶ月議会となっています。加えて、総合体育館の落成に併せ男子体操オリンピック選手受け入れ準備や、党のセミナーはじめいよいよの衆議院選挙の関連会議や打ち合わせ、この間カラオケ会の広告集めや自らのパーティの準備も入り、てんてこ舞いの状態です。

それでも、寝る時間はあるのだから、と思い頑張っていますが、いまの心境は「猫の手でも借りたい」気持ちですね。

オリンピック関連の業務はおかげさまで無事終了時、画像も一部掲載できる(していいのかなと思いつつ)かなと思います。

« 挙句 | トップページ | 動き »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事