« 追伸 | トップページ | 忙殺 »

2008年9月16日 (火)

挙句

・・・果てに・・・。
ようやく、地元の政治の方向性が道筋がつきましたね。

久々の更新で、大変恐縮です。
このところの動きが激しく、ちょっと更新するにもややまとまりがないかなと思い、間隔を空けてみたところです。

まあ、色々なシーンを想定しての動きの見極めは難しく、私も少々理解(や納得?)の出来ないところもあるのですが、この流れの中では今は精一杯頑張ろうかと思います。

さて、今日まであれよあれよと時が流れておりましたが、15日の自民党総裁選挙街頭演説においてはかなりな人数の参加があり、ある意味で関心が高く(見てみたいだけなのかもしれませんけど)、話題性の点では良かったかなと思います。

また、今日は議場でロシア民族アンサンブルのミニコンサートがあったのですが、一時心安らぐ瞬間があったのは幸いでした。

« 追伸 | トップページ | 忙殺 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事