« 忙殺 | トップページ | 奮闘 »

2008年10月15日 (水)

動き

このところの選挙モードの動きに加え、ロータリーの地区大会ホストクラブとしての準備やお手伝い、20081015 議員フォーラム(画像わかりにくいですね)や自分のパーティの準備などなど毎日が充実(?)しているところです(笑)

さて、先日と言っても2W前の日曜だったか、市内中心部のゴミ拾いに参加しました 。街並みが少しでもきれいになることはとても気持ちのよいことですね。たまに、自分の町内会の清掃作業にも参加しますが、結構気持ちがいいもんです。

20080927 9月の下旬にオープンにしたアリーナの落成に北京の体操選手が来釧してくるころから、議会と重なりつつとても毎日が慌しく、動きが激しいのですが、選挙も毎日がというより刻々と状況が変化するので、その動きについていくのが、と言うより理解するのが難しいケースもあり得ることをここに銘記しておきたい!

« 忙殺 | トップページ | 奮闘 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事