« 動き | トップページ | 顕彰 »

2008年10月29日 (水)

奮闘

最近は、選挙関連の動きで、日々終わっています。
結構自分でいうのもなんですが、奮闘しているところです。

Pict0001 さて、そんな中で私も会員なんですが地元出身のプロボクサーの清田選手の激励会があり出席をしました。試合内容をうかがうと、その奮闘ぶりはさすが東洋・太平洋チャンピョンになるだけのものと思い、今後とも後援会の一員として頑張って応援したいという思いがひとしおになったところです。

それにしても、地元の市長さんの選挙、どうなるのか予断を許さない状況です。一方、衆院選は越年なんていう報道もあり、どうなるのでしょうね。

« 動き | トップページ | 顕彰 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事