« 雨天 | トップページ | 疑問 »

2008年11月21日 (金)

荒天

19日、20日と札幌に出向いていました。
19日には、いやいやひどい天候でした。雪snowがすごかったんですよ。

20081119_2 そんな中、ちょっとした移動の合間に札幌ファクトリー内のイルミネーションを撮ってみました。

ほんと、物凄い寒かったので通路として移動に通ったところ遭遇でした。

さて、翌日20日には地元に帰ってきたのですが、飛行機の着陸直前に強風にあおられ、あわや横転か翼が地上に接触するかなと思うくらいの傾きがありました。かといって、悲鳴なんかも無かったのですがね。

そして、20日はボジョレーの日でしたね。皆さんには、ワインを楽しまれた方が多いかなとおもいますが、いかがでしたでしょうか?

« 雨天 | トップページ | 疑問 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事