« 疲労 | トップページ | 米国 »

2008年11月 4日 (火)

一期

一会とはよく言いますが、選挙もそうですね。
次に会えるという期待感もありますが、しかしこの一瞬を大切にするという精神をあらためて感慨深く思うところです。

さて、地元の芸術祭期間ということもあり、昨日は一日芸術に触れる機会を得たところです。
とりわけ、舞踊会にあっては出演者のレベルも高いと感じつつ、難しいなあという感想ですね(笑)
20081103_2  また、昨年名士かくし芸で大変お世話になったこともあり、その時の出演メンバーでマジックフェスティバル6の応援にも駆けつけたところです。こちらはまた、コミカルなところもあったり、高い技術を伴うものもあったりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

20081103_3

マジックの新たな魅力を感じたところですね。
この芸術祭は、まだしばらく開催されているかと思います。書道展は華展など皆さんも覗いてみてはいかがでしょうか。

« 疲労 | トップページ | 米国 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事