« 刻々 | トップページ | 報い »

2008年11月12日 (水)

変化

今日もまた民謡をやりました。
所属の会でケアハウスの慰問です。
しかし、少々唄に変化ありです。
上手く(?)なっている、と思ったのは私だけですね(笑)

さて、市長選挙も終わりひと段落がつき、落ち着きを取り戻しておりますが、地元支部にも変化ありですね。色々な責任論があり、その点において今後議論が交わされることと思いますし、積極的にすべきと思い、私も様々意見を申し述べるつもりです。

近々、「羞恥心」というグループを真似て歌うことになりましたdown
なんともねぇ、応援お願いしますsign03happy01

« 刻々 | トップページ | 報い »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事