« 前半 | トップページ | 和心 »

2008年12月 6日 (土)

生歌

午前中から地元支部役員並びに上位支部三役との合同会議がありました。
ようやく、今後の支部の運営について一つの道筋が見えました。
近々にもあらたな体制も視野に入れた取り組みや準備に入るという方針が見出されたところです。ここまでに至るまでの議論ではやはりちょっとピントのずれがあり、ようやくフォーカスされたというところと思います。

午後には上位支部の役員会に出席し、今後の方向性について各地区からの情勢報告と併せ協議がなされたところです。

20081206 夕方からは、私の個人の政治活動で交流のある、となり町の議員さんが主催のパーティに出席のため市内を飛び出して、議会中ではありますがゆっくり楽しんできたところです。しかし、折角のパーティもrvcar運転しなければならず、NOアルコールで残念でしたねcoldsweats01

忘年会の季節です。
くれぐれも飲酒運転されないよう、お願い致しますscissors

« 前半 | トップページ | 和心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事