« 早起 | トップページ | 思出 »

2008年12月18日 (木)

飲み2

なんと、本日ようやく視察から帰ってまいりました。

しかし、早速その夜に忘年会です。
地元支部の忘年会とあって、私は事務局を担当しておりましてお休みと言う訳にもいかず、といいますか進んで出席をしたところです(笑)

しかし、地元支部も結構高齢化が著しいところではありますが、皆さん本当にお元気なんですよね。マジックショーやカラオケなど、あっという間に時間が経ってしまいました。

そんなことで、視察レポートは期限を守りしっかり提出しなければならないということを肝に銘じつつ寝ることにします(疲)

« 早起 | トップページ | 思出 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事