« 合同 | トップページ | 早起 »

2008年12月14日 (日)

飲み

昨日の合同懇談会に続き、本日は帰宅後着替えをして、まず歌謡研究会の忘年会で写真撮影からです。当然、挨拶の他に一曲披露有です。

引き続き、民謡の会の忘年お楽しみ会に出席し、駆けつけ・・・ではないですが、早速挨拶と民謡を一曲、更に歌を一曲でありました。

そして、夕方には歌謡研究会と同じ会場に戻り、同じようなお料理に舌鼓(?)を打ちながら、体操連盟の皆さんと忘年会となりました。

一日に、同じような料理もそうなんですが、同じ歌を3回歌うことにもあって、結構最後のほうにはいい歌声(?)ではなかったかな、なんて思っていました(笑)

« 合同 | トップページ | 早起 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事