« 警戒 | トップページ | 一新 »

2008年12月29日 (月)

早飲

今年の忘年会も最後になるかなという時期の最終の会に出席しました。

そこでのゲームに参加することになったのですが、ビールのストローでの早飲みです。
初めて参加するのですが、結構な酔い加減で、体にはよくないかな・・・なんて思いながら、次は抽選会の景品を出す側になってしまい。ほとんどの方はネクタイで一部腕時計なんかも!私は、個人的にはちょっと直接身につけているものはあまり気乗りしないので、ペンを提供したところです。これなかなかの品だったんですけどね(笑)

後2日ですね。
この2008年も。

« 警戒 | トップページ | 一新 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事